SL試乗会

こんにちは!


はじめまして。ちーちゃんです。


好きな食べ物はトマトとお饅頭。
コーヒーはブラック派です。


今月23日(水)にSL試乗会に行ってきました。



↑じゃ〜ん!!これがD51です。通称デゴイチ
きゃーかっこいい。惚れちゃいます。


そして、黒煙をあげながらポッポー(この音もたまりません)と
一ノ関駅を出発〜。



平泉駅から前沢駅までの間には写真を撮っている人たちがたくさん!



前沢駅で停車中にパチリ。
青い車体がレトロな雰囲気。



車内もこんなふうに青いビロードのシートなんです。




車窓からは田園風景が広がります。
スピードもゆっくりめで揺れもあまりないので、
ゆったり景色を眺めることが出来ました。



水沢駅ではこんなかわいいお出迎えが☆



水沢駅から金ヶ崎駅までの車窓。



北上駅に到着〜。


あっという間で名残惜しい気持ちも・・。


デゴイチさんお疲れ様でした!


そしてお知らせです!

6/2と6/3もデゴイチが走ります。

http://www.jr-morioka.com/iwate_dc/train/: